てぃーだブログ › maison de couturiere › 2010年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年07月28日

Piednue

新都心に行く時必ず通る道にずっと気になっていたケーキ屋さんがありました。
ずーと。ずーと。
やっと行ってみました。


とりあえず、和三盆のロールケーキを買ってみました。

フツーでしたけど。
店内が広くて、雑誌がいっぱいあったので
次回はイートインしたいです。

C


Piednue 「ログハウスが目印」
Cakecafe ピエニュー
真壁比3-5-9
098-871-4425
10~9時
  
タグ :沖縄カフェ


Posted by maison de couturiere at 11:25

2010年07月23日

スパンコールで。

無印の1500円Tシャツに、スパンコールを縫い付けてみました。



簡単で貧乏カスタマイズ!!



C
  


Posted by maison de couturiere at 11:25

2010年07月22日

TOY STORY 3 (注)少々のネタバレあり。

観た?観た?
観てない人、早く観て!
笑える、泣ける、すごい、おもしろい。
しかも1・2観てない人がいたら、必ず観てから行って。



以下少々のネタバレあり。
  続きを読む


Posted by maison de couturiere at 11:25

2010年07月21日

オススメ!!

超オススメ商品があります。
某サイト等でも紹介されまくりなので
今更私ゴトキがオススメするものでもないけど。

超いい感じです。



本当に足臭くなりません。
前々から履いているちょっと臭くなったヒールやサンダルは
これを塗っても、少しだけ臭うけど全然大したことないです。

コレを塗って履き下ろしたパンプスがあるんだけど
毎回塗って履いていて1回も臭いと思った事ないです。
まじ、無臭!!
会社に履いて行って変な汗掻かされても
飲みに行ってカラオケで踊りまくっても
買い物に行って歩き回っても
臭くな~い。臭わな~い。
サラサラ~。

でも、難点もあり。
高い。塗った後乾く前にスグ歩くと足跡つきまくり。
黒いタイツ履く時、気をつけないと、白い色がなかなか落ちない。
(服に付いちゃったひにゃ、結構大変。)
なかなか落ちない。ゆえに手で付けた忙しい朝は大変。
スティックタイプもあるけど、
もっと高いし、足の爪との境目とかにも塗りこみたいから
どうなんだろう?と思って。
手で付けてみたり、スポンジでつけてみたり、足と足すり合わせたりしてみてる。

*デオナチュレ 足指さらさらクリーム 30g*

C


思い出したので追記:これを買って一番最初に試したのが王子が野球に行く時。
練習後ほんとにいつもより全然臭くなかった。
  
タグ :お買い物


Posted by maison de couturiere at 11:25

2010年07月19日

くるとん

なんと、2/16の事を今。

友人Oと「くるとん」でスープとカレーをテイクアウト。
お店は懐かしいお弁当屋さんのよう。
駐車場はないけど、店の前の通りも何だか商店街みたいで、
車の停められるスペースあり。



カレーとクラムチャウダー、ミネストローネ、パンもこれだけ買ったのに
とっても安かったな~!
もちろんおいしかったし。
ただ、ちょっと前の事すぎて、忘れちゃったぁ。
また、食べたいな~。
Oの広~いマンションでまったりしながら。


C



くるとん
住所:那覇市高良1-11-12
℡:098-857-8856
営業:11~19時
休み:日・祝
  
タグ :沖縄ランチ


Posted by maison de couturiere at 11:25

2010年07月08日

姫なクシと油取り紙

DFSにて
櫛と油取り紙を購入。



あぶら取り紙はかわいいんだけど、すぐフニャーってなっちゃう。
もう、リピートはしないなって感じだけど、どうするのこの量。

姫なクシはお気に入り。
会社の「トイレ」で姫気分になれます。(笑)


C
  


Posted by maison de couturiere at 11:25
< 2010年07>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

無料 アクセス解析インプラント