てぃーだブログ › maison de couturiere › 2012年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年04月28日

近くにでかいマックできた。

家の近くにでかいマックができました。


王子とオープン記念デートしました。



家の裏の町はお金持ちで発展途上町。
ベランダからの景色がみるみる変わっていきます。


さっきメイクマンでミューズのノータッチディスペンサー発見。
ほしいな~。


C
  


Posted by maison de couturiere at 23:47

2012年04月24日

かわきもの(洋)

ローソンのドライフルーツシリーズ。
買いやすいお値段でお気に入り。
確か・・158円ぐらい。



マンゴーをバッグの中に忍ばせていたら、女子みたいじゃんと言われたよ。
女子だよ。

プルーンは小さめ。
これがどんどん小さくなってもホシブドウにはならないよ。

ミックスフルーツはヨーグルトと一緒に。
バナナチップスはテレビ見ながら。
でも、実のつまりが悪いバナナ揚げた感じする。

かわきもの(和)

ファミマにて。
サイコロイモだよ。
サツマイモコロコロじゃないよ。




C
  


Posted by maison de couturiere at 06:29

2012年04月22日

オリンピックあるから。

オリンピックイヤーだから記念に買ったけど。
そんなにいるもんでもなかった。
毎回買ってるし。
つい手が出た。





なんか布臭くない?


C
  


Posted by maison de couturiere at 14:31

2012年04月18日

OFF

マウジーの安い方、あの暗い方。
お手軽プライスで結構使える。
洗濯したら縮んでる気がするけど、どんまい。
ドライクリーニングオンリーだけどどんまい。
普段着にクリーニング代かけてられないからどんまい。



無印のカップ付きインナー何枚持ってるの?
今回はチューブトップを白・黒購入。
XSがあるからうれしい。

C
  


Posted by maison de couturiere at 11:25

2012年04月17日

ON

王子とパレットくもじの誕生日は同じ日。

私も微力ながら売上に貢献。



C
  


Posted by maison de couturiere at 11:25

2012年04月16日

おなかまわりやばい。

最近?夕飯後に甘いものを即食べる。
沢山食べる。

ゆえにお腹がやばい。



C
  


Posted by maison de couturiere at 23:08

2012年04月10日

キティちゃんディズニーランド

言えない。
サンリオサイドにもディズニーサイドにも。

姪っ子が
キティーちゃんディズニーランドとよんでいる事を。
(一体、誰が教えたの?!)

vs

宿敵やん。

姪っ子と行きたかったピューロランド。
こんなにも早く夢が叶うなんて。



わたくし、姪っ子より
ハイテンション。

めっちゃ楽しいぃぃぃ。
特に誕生月に行くと数倍楽しいはず~。

キャストというキャストに
「おめでとうございま~す」と言われ
最初に頂いたシール台紙にシールを貼ってくれて
シールを集めまくる。
楽しいぃぃぃぃ。

いまだかつてここまで祝福されたことがあっただろうか?

とにかく、お誕生日オセオセランドなのだ。

ほらね

注)30代のオバハン姉妹である。

そろいもそろって誕生日月でやんの。


つづく


C
  


Posted by maison de couturiere at 11:25
< 2012年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

無料 アクセス解析インプラント