てぃーだブログ › maison de couturiere › 日々の事 C › Aflacにっ!

2007年06月28日

Aflacにっ!

近所の Aflac の店舗で巨乳発見!!
しかも 
もみ放題!!
Aflacにっ!
じゃなくて・・・

触診し放題!!
です!!

実は、乳がん触診モデルが設置されているのです。
しかも巨乳。
こんな巨乳めったに
揉めないので
お目にかかれないので
さっそく店内へ。
そして恥ずかしげもなく
も~みもみ
触診。

4種類の乳がんが触診できるのですが
なかなか見つけられず・・・
店員の方に教えていただきました。
判りやすいものと判りにくいものがありました。

つい先日にも子宮ガン・乳がん検診のお知らせが
届いたばかりなのですが、まだ1度も行った事がありません。
行こう行こうと思っているのだけれど。

あれって、おっぱいをはさむんですか?
はさむおっぱいがないんですけど~!!
大丈夫なんでしょうか?
「小さすぎてわかりません!」なんて言われません?
でもね、小さくても、小さいなりに一応、心配になって
自分でたまに触診するわけですよ。
これがまったくわかんないんです。

わからない方、1度触りに行ってもいいかもしれません。
結構、硬いみたいです。

全面ガラス張りの店舗だったので
店員さんと2人、真剣にゴリゴリやってる姿
ご近所さんに見られちゃったかもしれません・・・
ちなみに Aflac には加入してませんっ。
ありがとうございました。
C


ふざけてる様かもしれませんが結構真剣です。
不快な思いをされた方がいらしたら申し訳ないです。


同じカテゴリー(日々の事 C)の記事
ルフィの大好物☆
ルフィの大好物☆(2012-12-25 22:58)

梨花のお店の。
梨花のお店の。(2012-12-13 11:25)

細ベルト
細ベルト(2012-11-27 23:16)

本日のつなぎ
本日のつなぎ(2012-11-25 22:07)


Posted by maison de couturiere at 18:49
この記事へのコメント
Cさん、こんちは^^
ブログにも遊びに来ていただいてありがとうございました♪
会えて嬉しかったと言ってもらえて、こちらこそ嬉しかったですー^^

おっぱい検査。
マンモ・・なんとかっていうのだよね?
恥ずかしながら、これは私も受けたことがないのよ。
しかも、はさむほどの余裕がないのも一緒だわ^^;
ホントはちゃんと検査しなきゃいけないけどね。

ところでCさんーーん!
訂正線引いてるけど、ばっちり下の字見えちゃってますよーーん♪笑。

また遊びにきますね。^^
Posted by ひびつむ at 2007年06月29日 11:33
ひびつむさん
いえ、師匠!
来てくださったのですね~
閑古鳥の鳴くこのブログへようこそ(泣)
私もひびつむさんのブログに登場できるなんて夢にも思っていませんでした。

マンモ・・・
残念ながらCもSもはさめそうにないと
嘆いておりますの。
そんな貧乳の私たちをこれからもどうぞ
よろしくです~。

え?線の下の字見えてます?
おっかしいな~(笑)

私もこれまで通り何度でも遊びに行きます!(ス、ストーカーじゃね~っす!) C
Posted by maison de couturieremaison de couturiere at 2007年06月29日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

無料 アクセス解析インプラント