てぃーだブログ › maison de couturiere › 日々の事 C+S › CAFE+MORE オウチ

2008年07月05日

CAFE+MORE オウチ

奇跡の出会い?から・・・
CAFE+MORE オウチ
出会いから・・・
出会いから・・・
から・・・
どんだけ?
計算するのはやめとこう。

やっとエキサイトブロガーH氏との密会が行われた。
謎の美女3人が集う秘密の会合。

CAFE+MORE オウチ CAFE+MORE オウチ

ハンドメイドのウンヌンについて・・・。

CAFE+MORE オウチ

フツーのオバハンのゆんたく会だったかな?
1ヶ月ちかく前だったから忘れたわ・・・。

CAFE+MORE オウチ CAFE+MORE オウチ

っま、いいじゃん。その辺は。
とにかくウマイもん食べに行ったワケさ~。

ね、ちょっと見てみて。
師匠のテホドキを受けて写真を撮ってみたよ。
どう?いつもより出来てる~?

CAFE+MORE オウチ
ふろ

CAFE+MORE オウチ
びよーん

CAFE+MORE オウチ
おしり

CAFE+MORE オウチ
なに?

CAFE+MORE オウチ
すてき?

これ
CAFE+MORE オウチ
師匠のマネしてローアングルで撮ろうとするも、
側にあったテーブルにケツを強打。

きっとぉ~たぶんだけどぉ~
カメラのせいだよね!!
(でた)

素敵なお土産頂いちゃいました。
CAFE+MORE オウチ CAFE+MORE オウチ

C宅ではこんな感じです~。
CAFE+MORE オウチ
素敵なカレンダーにうっとり・・・。


S宅ではこんな感じです~。
CAFE+MORE オウチ

素敵なカレンダーにうっとり・・・。


このブログで癒されなかった方・・・スッキリしなかった方・・・笑いが欲しかった方・・・
師匠のブログでお口直しして来て下され・・・



S+C





CAFE+MORE オウチ
CAFE+MORE オウチ
宜野湾市嘉数4-1-23 A16
電話番号 098-894-3594
営業時間12:00~22:00
定休日:水曜日



同じカテゴリー(日々の事 C+S)の記事
2012 辰
2012 辰(2012-01-10 11:25)

cafe511
cafe511(2009-03-08 22:10)

あぐ~deごはん
あぐ~deごはん(2008-04-14 19:00)


Posted by maison de couturiere at 10:00
この記事へのコメント
初めまして。

すごく素敵な写真ですね。
私はすごく下手なので羨ましいです。

またお邪魔します。
Posted by boku at 2008年07月05日 10:30
bokuさん


はじめまして。

写真を撮るのはすごく難しいですよね。
私たちも勉強中でなんですよ。

いつか洋書みたいな
写真を撮ってみたいです~!

              C+S
Posted by maison de couturiere at 2008年07月05日 15:52
奇跡の出会いから1年だよ。(計算した)

先日はど~も~♪
謎の美女3人って、もしかして私もいれてくれてんのか~い?
なんかの間違いかもしれないけど、
わーいわーい、嬉しいなー^^

私も早くランチネタ更新したいんだけどさ。
見てのとおり、今だ旅行ネタで
ふんづまり状態なのさ。(笑)

カレンダーも素敵な場所に飾ってくれてありがとねー♪
また行こうね~。
Posted by ひびつむ at 2008年07月05日 20:24
ひびつむさん


謎の美女とは、当然私たち3人ですよ~!

密会はとても楽しかったですね。
なんだかあっという間でした。

またランチ行きましょう!
次回は季節に合ったプレゼントを
持って行きま~っす。(笑)

              C+S
Posted by maison de couturiere at 2008年07月08日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

無料 アクセス解析インプラント